サジェスティヴ Ver.7.10

  更新率低
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--  <<--:--



No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.06  <<21:10


20080206211039

「今日はよっちんの誕生日なのかー じゃあアレルヤとフィーロ…できそうだったら吾代さんも描くかー」とか考えながら学校行ったんだけど、家帰ったら妹に「今日退誕生日」と言われてそれどころじゃなくなった雨虹です。
そんなわけで二人(画)。
月末はアレルヤの誕生日だぜ。

今日のBLEACHなんだけど、悠然としてたら危うく録り逃すところだった。
BLEACH開始時の流れ
夕飯だと呼ばれる→チャンネルをBLEACHに合わせて手を洗いに行く→ジャグジー違った蛇口を捻ろうとしたところで「…!やべえ!今日ピンクメガネ!」と思い出し戻る→ビデオを確認し録画
いやー危なかった。
でもテスラが出るってのは忘れっぱなしだったよ。
しかし今日もエロ海だった。まったく。
イトケンさんと会話してるとか、なんかにやにやした。
イトケンさん結構好きだ。
あ、まだネウロ見てないなぁ。

そ、そうだよ。
あのな、おい、テスラがグラハム(きもちわるいほうの)っておま……!!
中村さんの声全然覚えてないもんだから、ED見て吹いちゃったよ!
まったく…。

あ、今日のアランカル大百科もすてきでした遊佐さん。
あのコーナーは市丸さんの株が上がるコーナーだよな。

No.977 悠然。 / 二次 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

簡易自己紹介

蜜弓雨虹

Author:蜜弓雨虹

別のオレにリンク

BACCANO!

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別

カテゴリ一覧

検索

